• あきぽ

Nちゃんの感想どうぞ。


お誕生日に行く!そう決めてから、お伺いするまでの時間、ワクワクどきどきしながらその日を楽しみにしておりました。

イヤーコーニングの目的は、慢性化した鼻炎やら気管支への変化を求めて。オマケ的な感じで自分のコアな部分へのアプローチ。どうなる!?自分!いざ、出陣!果たして!

施術後、ぐっすり寝ている自分を体感いたしております。思い起こせば、授乳から無意識に隣の娘が動けば目覚め、泣けば目覚め、寝言が聞こえれば目覚め、「ぐっすり眠れる日が、私には来るのかっ?」な毎日。娘が小学生になってからは、隣に居ないのにもかかわらず、寝ようと必死な自分を感じながら(特に朝方)の睡眠タイム。身体への大きな影響はなかった?感じなかったものの、目覚める時のスッキリしない感じ。長いこと続いてました。

それがイヤーコーニング後、「ぐっすり寝たぁ。」が復活!嬉しい。凄く嬉しいっ!1日が始まる朝って、目覚めって大切だよね。

自分の周りの人も優しい?柔らかい?感じになったかな、つうか、そう受けとめることが出来る自分になった、が正しいのか?

呼吸器系の変化は、まだ特に感じられていません。が、予想していなかった睡眠への変化があり、良かったなぁと。イヤーコーニングは、その人に1番必要な所に変化が出るのではなかろうか、と思ってみたり。

施術中は断片的な映像を見ていたような、寝ていたような。

人は思考や行動に癖がある(無意識)から、その癖に気がつくことができるまで、また同じような思考、行動で時間が進んで行くよね。きっとまた思考、行動、心癖がでることでしょう。自分が自分らしく出来なかったり等など、人生まだまだ色々ありますので、イヤーコーニングという方法で、また自分の変化を感じたいと思いました。イヤーコーニングをしてくれるお姉さんになってくれて、ありがとう。またよろしくお願い申し上げます。

© 2017 by earconing Nagano. 

  • s-facebook
  • Twitter Metallic