• あきぽ

募集中。

さて。

さてさてさて。


ホントのところはね。

今みたいな時こそイヤーコーニングをめっちゃオススメしたい。今こそ真骨頂発揮でしょうよと思うわけ。


色んなフィルターが日々取っ替え引っ替えかかるような状況でさ、だからこそ!なんだけれども。


まぁ。濃厚接触の部類に入るでしょうね。

避けたい、と考えるのは理解するので、敢えてはお知らせもしません。ホームページも一応そんな風にしています。ただ、もし、希望される方がいれば裏ルートから(どのルートよ?)お声がけ頂けばいつでも対応します。


で、ですよ。


接触せずにヒトさまのエネルギーを軽くするお手伝いとしては、マヤ暦っていう入口があるのですよ私には。

知ってました?(知ってますかそうですか)


ただ今、『マヤ部集中講座(春編)』の連続講座中ですが、画面越しでも参加者みなさんの軽さの経過が分かって面白い。

(直に会った時にどんな風に感じるか超楽しみ)


マヤ暦をツールとして何をしてるかと言えば

「自分を知ること」これに尽きる。

「自分を知ること」にはプロセスがあってね。

マジックみたいにミラクルにいっぺんに、何かが変化する事は稀(まれ)で、半年前、1年前を振り返った時に

「前の自分とは違う‼︎ 」って気づくんだよ。

そして自分の周りの変化からそれを感じ取ることも良くある。


「自分を知る」にはゴールが無いからね。

どこまで行っても「自分を観てね。自分を視るんだよ」って私は言い続ける。


で。それをしてる人は言葉が変わるからよく分かるの。


そんなわけで(どんなワケだよ)

まずは「マヤ暦に興味あります」とか

「ちょっと困ってるんだけど」とか

「このモヤモヤの正体が知りたい」とか。


今のストレスフルな状態で、アナタのいろんなところからはみ出してきちゃってる、目に見えない「それ」を軽くするお手伝いします。


そろそろ自分だけでは抱えきれなくなった

「それ」がはみ出してきちゃって苦しい人いないかな。

「それ」ってなんだと思う?

我慢で隠してきた『才能』なんだよ。

お申込み待ってまーーーす。




© 2017 by earconing Nagano. 

  • s-facebook
  • Twitter Metallic