• あきぽ

感想いただきました。


先日は、友人がセッションをリピートしてくれました。

彼女は自分自身に厳しい人で(本人はあまり自覚がないようですが)、本質のところで自分に優しくすることができると、少し楽になりそうだなぁと、感じるそんな人でした。なので、セッションを受けると決めるにも、自分にお金をかけるという部分に、大きな決心が必要だったと話してくれました。私自身も、彼女と同じところがあるので、彼女の思いがよく分かりました。

そんな彼女が初めてセッションを受けてくれたあと、例にもれず「もう一回受けるといいよ」と伝えました。

もちろん費用がかかることなので、彼女にお任せするつもりだったのですが「もし、費用のことを心配しないでよかったとしたら、いつ2回目のセッションしたいと感じる?」と尋ねたら、「明日にでも受けたい」と応えてくれました。

その感覚がとても大事だね、と話しをして、あとは彼女にお任せしました。

彼女は一週間後に2度目のセッション予約をしてくれました。

彼女のその決心にとても驚きましたし、感動しました。

*****

特筆すべきは体がベッドにどんどん沈み込んでいく感覚。そしてベッドと体の間がとにかくあったかい。岩盤浴しているような。

燃やすのが終わってまどろんでいる時が最高。ずーっと起きたくない感じ。でも起きてからも気持ちよかった。イヤーコーニングは裸にならない温泉だな。

そしてやっぱり生理がきたけど穏やかにはじまった。あの、ゆるんだ顔も衝撃的!(※終わった後の表情を鏡でみた)こんな風にニコニコしていたいな~

本来の自分に戻る近道というのがちょっと体感できたような?

施術中の画像イメージは夜の銀河?宇宙?を散歩しているような。暗いけど美しい世界でした。

*****

彼女が送ってくれた感想です。

彼女の大きな変容をまじかに感じさせてもらい、いつもながら感動しています。



© 2017 by earconing Nagano. 

  • s-facebook
  • Twitter Metallic