• あきぽ

引越しの季節。


さて。本日の朝活。

毎度の方とはじめましての方と。


イヤーコーニングのセッションを受けた場合は、朝活にも来て話しを聞かせてくれると、その後のエネルギーの変化が分かって、私はとてもうれしいしアフターフォローもできて一石二鳥。


そして、朝活に毎度来てくれてる彼女の進化にも目を見張るものがあり。

他人軸ベースで生きていた彼女が自分軸を取り戻して、自分の内側を探って自分で答えを見つけてる姿。

「すっげ。」

っと思うし感動するの。


今までの自分には悩みがある事がデフォルトとして生きてると、今現在悩みがない事が悩みかもしれない…というおかしなワナにハマっていたので、「ヒマなんだね」とお伝えしました。笑。


もう次の階に進む時だよ。と。

今まで3階の住人だったけど4階に引っ越す時ですよ。と。(例え話ね)


悩むなら自分を世界に発揮するために、何ができるかどうしたらいいかで悩んでね。と。


3階から4階に引っ越すと視界がひらける。

3階に住んでた時には見えなかった物が目に入るのよね。

4階の住人には4階の住人なりの悩みはあるけれど、それは当たり前。

お引っ越しおめでとうございます。笑。



今まで自分が歩いた事ある道だから、自分が住んでいた世界だから、そこで苦しんでいる人や悩んでいる人を見ると、すぐ分かるんだよね。あ…少し前の私と同じだ、って。


今まだ、自分で押さえ込んだ世界の中で息もできずに苦しくて、抜け出したくてもがいていたとしても。


その経験がそのまま自分の才能なんだと解る時は必ず来る。そのために今そこにいる。


もぅ充分味わったって思えたなら、次に進めばいいよ。いつまでも苦しくなくていいから。自分で決めていい。


意思と行動は必要だよ。

決めて動く。

なにをどうやって?


分からなかったら会いに来て欲しい。

セッションで暑苦しく(でもなるべくクールに)伝えてます。

マヤでもイヤーコーニングでも。

宣伝ですよ。えぇ。


© 2017 by earconing Nagano. 

  • s-facebook
  • Twitter Metallic