• あきぽ

夏の疲れ?

先日。

久しぶりに氏神さまへ参拝。

2〜3ヶ月すっかりご無沙汰してました。

いつ行っても誰もいなくていつ行っても気持ちがいいところ。

しばらくボケーっと座ってました。

#氏神さま #朔日参り #お一日参り #諏訪神社

#天地悠久



10月に入っても夏みたいな陽気で、なんだかカラダがだるくて元気が出なくて。連動して気力もイマイチ湧かなくて、困ったなぁ…これが夏の疲れなのかもなぁ…と思っていましてね。


だんだんと鬱々してきて、無駄な思考が動き出す始末。

あぁこれは良くないパターンだぞ…と。

要らん思考が動きすぎる時って、実はカラダはすごく疲れていたりするよなぁと、私の場合そうなのです。


だから「休め。止まれ。」なワケで。


でもそこで思考から湧いてくる「これじゃダメだよな。どうしたらいいのかな。何かやれることないかな」という、無駄にジタバタする大抵空振りするようなアクションは、さらに消耗する事になるのですよ。

私の場合は。


「休む。止まる。」のが苦手な人ほど、とても自己受容が必要。そう思います。


で。私の鬱々は単純に「貧血なんじゃ⁇」というヒラメキが降りまして、ヒラメいた瞬間に「それな!」と正解を理解したので、早急にプロテイン、鉄サプリ、マルチビタミンサプリ、鶏レバー鶏ムネたっぷりご飯を作り、貧血対策実施中です。

そういうオチ。


単純な疲れとか気力の欠如とか、そんなお困りごとにもイヤーコーニングはサポートできるのです。

(本質的な変容の副産物である事が多いのですけど)

見えないエネルギーにもゴミ的なものは溜まります。

もちろん自力でクリーニングもできるけれど(溜まった汚れの自覚ができて、クリーニングする方法を知っていればですね)でも大抵の場合人の力を借りるのが早いことが多いよね。って思います。



© 2017 by earconing Nagano. 

  • s-facebook
  • Twitter Metallic