• あきぽ

「勝手にジェットコースター」

私、タフなメンタルの持ち主に見えるようです。態度デカくて飄々としてるように見られます。


が。

内側の感情の量たるや大変なもんです。平穏安定な情緒の日なんて、ほっとんどないと思う。まぁそもそも感情の量なんて測れるもんでもないですがね。


「あぁ私ってイケてる‼︎」って思う時があれば「もぅ私なんて消えて無くなればいい…」って思うような、感情の振り幅です。(情緒の安定なんてどこにあるの⁇)


気分のアップダウンは激しいし、内面の凸凹はとーーってもイビツだなと思います。


身近な人は、私がいつも一人でワチャワチャしてるのをよく知ってます。心友に言われました。

『勝手にジェットコースター乗らないように気をつけてね』

ウケる‼︎ まさにそれ‼︎


ま。私の内側の感情たちは、私の資産ですけどもね。そんだけのエネルギー持ってるっていう事なのでね。

はっはーーん、だ。

7回の閲覧

最新記事

すべて表示

2018と2019。

年が明けて4日も経って。 ようやく自分の時間の流れに句読点「、。」を付けようかなって気になった。 年末31日。 氏神さまにご挨拶に行った後に、神棚にお神酒をあげて手を合わせて、一年の感謝を伝えようとしたけど、言葉が上滑りして続かない。「今年一年…今年一年…」アレどうしよう困ったな…と思ってたら、 『薄っぺらい感謝など要らぬ。自分と共にあることを誓え。』 と、重量感のある声が頭に響いた。 「誓います

内側の声っていうけども。

ここんところ。 内側の声がだいぶ大きくハッキリしてきていて、しかもYes.Noだけじゃなくて、「なんで?とか、どうしたらいい?」という問いにも応えが返ってくるようになってきましたよ。 これね。誰と話してるんだか、と思うでしょう? 「内側」って言ってますけど、別人格がいるとかって感じでもないのですよ。私の場合。 私が私に応えてる感じ。ややこしいですけども。 神さまとか、龍とか、天使とか、見えない何か

© 2017 by earconing Nagano. 

  • s-facebook
  • Twitter Metallic