• あきぽ

備忘録的に。



すっかりブログを更新しなくなって久しい今日この頃。

暑すぎた夏のせいとも言えるし言えないし…。

私の中で言葉が枯れたのかと言えば、別にそういうわけでもなく、日々内側では意味をなさない言葉がとっ散らかっているし、相変わらず役に立たない思考の癖は健在。

自分の内側を言葉にすることに、役目があるように思うのは相変わらずだけれど、文字に残したいというモチベーションが下がってきているのか、それとも季節柄なのか(なんだそれ)

2018年9月4日。月の月13日。 

KIN209 赤い月 音1 絶対拡張の日。

日本に大型台風が直撃したこの日の備忘録。 

磯正仁さんの神聖幾何学のワークショップへ。

神聖幾何学(シンセイキカガク)知らない人は自分でググって下さいね。

半端ない情報量。半端ない次元の話し。

一年半前にも磯さんの話しを聞いていて、その時は一切のメモを放棄して、全身で浴びるように話しを聞いていた。

「なぜ先住民族の叡智は口伝なのか。それはその時のエネルギーも一緒に伝えられるから。文字に残してはエネルギーは伝わらない」

そんな話しを覚えているのだけれど(書きながら今思い出した)、今回は決して取りもらすまいと必死に書いたわよ。

が。

読み返しても情報の次元がすごすぎて、酔う。笑。

宇宙のサポート。アストロカートグラフィー。宇宙の波と自分の人生をリンク同期させる。ハーモニックダイバジェンス。 

予言の民ホピ族。

先住民族の長老たち「この先の世界のビジョンは準備ができた人のみ知ることができる」

この先宇宙はどう動き人間はどうするのか。 

46億年以来初めての周波数のレイヤーを超える地球。宇宙の真理が降りてこないと乗り越えられない変容。平面意識から立体意識へ。フリーメイソン。イルミナティー。信じてはいけない話し。地球人と宇宙人のコンタクト。ポールシフト。ニビル人。ギガメッシュ。トート。神官。型玉。らせん。正四面体。3であり4であり6であること。トーチヴィオラ。原初の火。暗火。不調和を調和する。

癒しから無意識の意識下へ。無意識の意識下から創造主の意識の道筋を持つへ。カミビト。

『すべての変化は見えない世界から始まり、その後見える世界が動き出す』

見えない世界はもうとっくに動きだし、変容が始まっていて、もうみんなが薄っすら気がついているように、見える世界でも変容変化は始まっている。

一人一人が軽くなることで(体重じゃなくてエネルギーの話しね)地球が軽くなる。

この大変容は軽くならなきゃ越えられない。

と。したら。

したら。

さてどうする?

イヤーコーニング で軽くなるお手伝いしてます。(体重じゃなくてエネルギーの話し←しつこい)


© 2017 by earconing Nagano. 

  • s-facebook
  • Twitter Metallic