• あきぽ

タピオカ的な?

「結局のところイヤーコーニングってなに?」

「イヤーコーニングするとどうなるの?」


という質問に、単純明快に答えるのがなかなか難しいのです。

聞いてくれる人によって答え方がきっと違うのです私。


でもそれじゃあ説明にならなくて困るわけで。

なので、今まで頂いた感想をサイトに並べてみました。

それでもまだ一部です。

もっとコアな感想をくれた方も、沢山います。

でもコア過ぎても伝わらないし(泣…私は共感たっぷりでうれしいのだけど)


いちばん分かりやすいのは、Instagramのハッシュタグにもつけてますが『エネルギーのお着替え』です。


着てるもの変えるんだから、そりゃ色々感じるもの変わるのは分かりますでしょ?しょ?

え。分からないって?…(ΦдΦ)


感度高いセンシティブな人やセラピスト、ヒーラーさんはもちろん、例えばアスリートやアーティスト、クリエイターさんなども、エネルギーを着替えた時の感覚の違いは分かりやすいだろうと思っています。


そういう意味では万人にマッチするのだよねぇ、と控えめにも確信している私です。


言葉を尽くして説明するのもキライじゃないし、しゃべれと言われれば、そりゃいくらでもしゃべりますけれど。

結局は「やってみ?やってみたらわかるから」

という雑極まりないトコに着地してしまうのが残念なところ。

あれね。


はじめて世の中に「タピオカ」が出た時みたいに

「タピオカ?なにそれ?」みたいな。

で、食べてみると

「知ってる知ってる!美味しいよねーー♡」

ってなる感じかしらね。

「なにイヤーコーニングって?食べれんの?」

「知ってる知ってる!あれスゴイよね!」

ってなったらいいなぁ。


って思ってまふ。

© 2017 by earconing Nagano. 

  • s-facebook
  • Twitter Metallic